猛者達の行列

足取り

ゲームサークル「MUON」の陣中見舞いに行って参りました。
東京ビッグサイトは凄い人だ!!






特に同人誌とか同人ゲームとか買わない秋山は、
ツイデニコスプレを堪能して参りました。
コスプレイヤーって、みんな楽しそうでいいよね。
MOTHERのコスプレをしてる人(しかもネスとポーラのカップル!!)を見かけて、
嬉しくて思わず叫んじゃいました。





初めて朝から終了までいたのですが、なかなか特殊な慣例とかあって面白かったです。
(「夢の中へ」とか、最後の拍手とか)




帰りの中央線、暖房効き過ぎ&椅子暑すぎで気持ち悪くなりました。




夜は従姉妹と鍋。
なぜかみんなで弾き語りの練習をして締めました。