その記憶×4

LOVE

メモリを増設いたしました。
512MBから一気に4倍の2GBです。
正確には2.26GBという中途半端な数値ですが。
約4万円かかりました。
PowerMacのメモリは高いですね。



今の所、まだその4倍の実感は沸いていません。
まあ、試しにLogicを立ち上げながら今この日記を書いているのですが、
以前はその状態でブラウザを見ているとそれだけで止まってしまっていたことを考えると、
パワーはかなりアップしているのでしょう。




さて、Logicですが実は昨日の内に、家に来たらしいです。
前日の夜11時くらいに注文したのにもう届くとは・・・さすがだ。
しかし、その日は仕事で朝から深夜まで出掛けていたので当然受け取れず。
今日も同じく。
明日は夕方から用事なので、明日の午前に受けとることにしました。
楽しみだあ。




ちなみに、買ったメモリが「Love Memory」という商品なのですが、
なんでこんなネーミングだろ?と思っていたのですが、
よく見るとパッケージの別の場所で日本語で、


「愛のメモリ」


と書かれていました・・・・








あ!!メモリ取り付けてたら文化放送聞くの忘れた!!