次世代ゲーム機型ゲーム機

擬態

写真を見てお分かりの通り、新しいゲーム機を買いました。
シルバーのボディーにダブルの液晶画面。
みなさん、もうおわかりですね。



そうです。




NEO Double Gamesです







新宿の某所でワゴンセールにされていたのを発見したのですが、
あまりにもリアルなパチモンっぷりに大爆笑。
980円という価格のやる気なさにも惹かれたのでネタだと思って購入。


実物と比べてみると全く違う物だとわかるのですが、
普通の人じゃまず気がつかないでしょう。




・・・全国の「DSを欲しがっているお子さん」をお持ちのお父さん、
間違ってもこれを買って24日の夜に子供の枕元に置いたりしないで下さい。




「DSを買ってきたぞ!!」とか言って子供に渡して、
「ジョークだよーん」とかいうのも無しですよ。
それやられると、子供は本気で泣きます。
本当に泣きます。
ワタクシはよくこの手のジョークを親父にやられてよく泣かされました。
ファミコンが欲しくてたまらなかった幼稚園時代、
任天堂のゲームをもらって来たぞ!!」と言われて喜んでいたら、
花札を渡されたあの日の事を、僕は一生忘れない。
任天堂は元々、花札とかトランプを作る会社です)



話はそれましたが、以下のサイトを発見したのでリンク貼ります。
http://saiminbot.blog8.fc2.com/blog-entry-29.html
NEO Double Gamesの魅力は、上記サイトを見れば痛いほどわかると思います。
僕も間違えて単3電池を買ってしまい、泣く泣くコンビニに走ったクチです。






あ、肝心のゲームは、すっげえつまんないです。