ぼんやりと

青

ギターを一応毎日弾いているものの、
最近は曲作りのための意味合いが強すぎて、
本気で弾いてない事に気がついた。
そのためか、タダでさえそんなに上手くない腕前がさらに落ちてしまったような気がする。
練習の時間を増やす必要がありそうです。



高校の時とかは、毎日のように安いアンプに繋いで音出してたなあ。
受験生の時なんかは、家族にバレないように留守を見計らったりして弾いてた。
その情熱を忘れてはいけないのですね。





Logic Proですが、僕のヴァージョンはショボすぎるらしく、
どうも注文・取り寄せでないとアップグレード版が買えないらしい。
というわけで、さっそくアップルストアで注文いたしました。
2、3日中には届くだろう。




本格的に機材を揃える気になってしまったら、
あれもこれもと欲しくなってしまう。
世の作曲家、アレンジャーもやはりみんなそうなのだろうか?
まあ、先立つものもないと話にならないので、
仕事もがんばらなければないない。






好調な人生か?と尋ねられたらなんとも答えずらいのだけど、
前向きではあるからよしとしよう。