女は背中で歌う

美声

レコーディングして参りました。
妙な位置で歌っていただいてるのは、部屋の構造上の都合です。
今回もイイ感じですよ。



深夜12時に終了して駅に直行すると、
なんと山ノ手戦線が事故で止まり、新宿駅のホームは人で溢れ返っていた!!!!
今日の録音相手のボーカルさんは山ノ手線だったのでモロに足止めを食らってしまった!!
無事に返れたかなあ。
中央線も間隔調整の為若干止まったりしたので、
ワタクシでさえ家に着いたのはAM1:00過ぎでした。






さて、今日はラジオでえす。


「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/




今日は今週の宣伝よりも、来週の宣伝にチカラを入れたいと思います。(笑)
小塩広和の手作りケーキを食べるクリスマスin2005




・12月23日 時間未定(多分夜)
・参加費:無料 ・場所:代々木駅近辺
・男女は問いません。
・小塩がケーキを本気で作ります。
何気にこのラジオ初の公開収録イベント!!
・当日は、ケーキ以外にもささやかなプレゼントを用意致します。
・応募状況によってはAkky!!&COSIOTONEミニライブもあります。




どしどしご応募ください!!
※ラジオのページからメール下さい。