巡り会い

何も無い

秋葉原に「AKKY2(アッキーツー)」という名前の免税店があります。
(2があるので当然1もあるわけですが。)
”2”の部分が本来の表記はローマ数字で書かれているので、
遠くから見るとどうしても”Akky!!”と書かれてるようにしか見えないのです。
初めて見た時はのけぞりました。
なんで自分の名前の店があるか!?と。





そんなわけで、今日は秋津にいました。
なぜかというと、実は今、お小遣い稼ぎとして空いた時間に宝クジの呼び込みをやってるのですよ。
年末ジャンボとかの短期で一週間に1、2回程度だし、給与もよかったのでね。
で、今日は秋津に飛ばされてたわけなんですけど、
そこでなんと、ドラマー・岡山氏と遭遇!!


ドラマー・岡山氏
秋山のライブやレコーディングでいつもお世話になってる名ドラマー
http://blog.duogate.jp/akihisa/

お互いビックリでした。
世間は狭いなあ。



たまたまご実家が近くで、たまたま用事で通ったとの事。
「なんかアッキーに似た声の奴が呼び込みやってるなあ」
と思って近づいたら僕だった、とのこと。
恐ろしい話だ。
IDよりも正確な僕の声。




明日は本業に戻りまうす。
レコーディングじゃあ。