憧れの"Pro"の世界へ

Pro

恥ずかしながら、Logic使いと自称している秋山ですが、
実際に使っているのは超廉価版だったりします。



思い起こせば去年の1月。
(って、もう2年近く前の話か・・・)
初めてMacを買う時に一緒に学校で使っていたDigital Performerを買うつもりが、
「これからの時代はLogicですよ〜」
アップルストアの店員にそそのかされ、フラフラと買ってしまった。
しかし、純正のLogicはめちゃくちゃ高いのだ。
それに挫折する人が多いという噂をよく耳にしてたし、
見た事も触った事も無いソフトだったために不安が大きかったので、
とりあえず1/3程度の値段の廉価版を買ったのだ。


結果的には自分にはすごくあってたソフトだったのでよかった。
逆に、今ではLogic以外のソフトが使えなくなってしまったりしてますが・・・



2年近くたちそれなりに使えるようになってきし、
今できることの限界も感じ始めたし、
なにより、仕事をするうえで必要な機能が出て来たので、
大分遅いですが、Logic Proを買おうと思います。



今日も一日仕事で、特に書く事もなかったから、
決意表明の意味で書きました。


これで買わざる終えなくなりました。