寒さに影響せず

似非歌手

一日中、家で仮歌を入れてました。
かといって歌が上手くなるわけでもないのです。
今日はそれ以外は何もやってないので、
ネタもないので苦し紛れに写真を撮ってみました。






山梨県出身者としては、ヴァンフォーレ甲府の昇格はやはり嬉しいものであります。
かといって特にサッカーファンではないのでミーハーにはしゃいだりはしないのですが。



ちなみに、特にヴァンフォーレファンではない県民の反応としては、
「ついにやったか!!万歳!!」
という感じよりも、
「え、大丈夫なの!?」
という感じだと思います。
メインスタジアムがメインスタジアムと呼べる代物じゃないからなあ。
数年前まで控え室はおろか、着替えをする部屋もなかったらしい。
※今はどうなったか知らないけど。