雪が積もったような

砂糖の雪

シュトーレンをもらったので食べる。
硬くなる前に食べきれるといいけど。





羽海野チカ先生のロングインタビュー読みました。
ハチミツとクローバーは9巻で終わる構想らしいですね。
夏に8巻が出たばかりなので、つまりはあと数話を残すのみだ。
そう考えると、やはりYOUNG YOUで最終回を書きたかっただろうなあ。




主要の登場人物はもちろん、
他のサブキャラの行く末まで考えているという先生。
っていうか、「一平さんの末路を書きたい」って(笑)
番外編とかで1〜2話かけて保管してくれたら嬉しいかも。
あ、その際はどうか是非、
はぐ×倉持(4年後)を!!(笑)




そして、実写映画ハチクロの写真も見ました。
これは・・・これはまさに・・・
CG(by 羽海野チカ



これヤッベ!ヤッベ!
予想以上にはぐ、竹本、そして修ちゃんがハマリすぎ!!!
(他の人はまだ未公開だけど、役者のプロフィール写真の頃から髪型などを細工してかなり再現されてるとのこと)
蒼井優なんて、はぐにしか見えないもん。
っていうか、あれがはぐです。



そうです。
はぐです。