そういえばなぜか毎年この時期に山梨にいる

ほしがきの里

またまた急遽、山梨に来ました。
しかも塩山!!


「しおやま」って読んだ人はその場でスクワット十回!!




ちゃんと駅に降り立ったのは10年ぶりだよ・・・
なんもないなあ。
甘草屋敷くらいしかないです。
ほうとうを売ってる店がやたら多かったけど、
どこも高かった。
1000円以上って、ボリすぎだろう。
僕ならもっと安い値段で作ってやる。




先日、外語祭を回ってた時に、
「こういう場でほうとう屋台をだしたら受けますよね」
なんて話を梶原さんとしたのですが、
機会があれば僕はやりますよ。





脱線しましたが、塩山です。
何をしたのかについてはまた明日。



っていうか、寒い!!
コート出しました。
山梨の夜のドンキホーテはヤンキーの溜まり場