大木綾乃ライブ

公園通りクラシックス

大木綾乃さんのライブに行って参りました!!


一曲目はいきなり荒井由実の「ベルベット・イースター」!!
ピアノのイントロだけで鳥肌が立ちましたよ。
前半の弾き語りパートは、初期の名曲のオンパレード!!
「アパート」って、ライブで聞いたのは初めてかも。



後半のベース&エレクトロニカパートも文句ナシです。
tomzuin hさんとのコラボは本当に奇跡に近いよなあ。



そしてアンコールは「金色の雨」!!
一番好きなこの歌を久々に生で聞けて嬉しかったです。
泣きそうだったよ!!
(泣いてた人もいました)




「卯刑事」の最新作がなかったのは残念でしたが(笑)
MCの脱力&爆笑加減も健在だったので大満足です。



ライブ後は少しですがお話させていただきました。
大変緊張しましたわ。
「また一年後のライブを楽しみにしてます!!」と握手をかわしてきました。
楽しみだ!!