ドラマデビュー

偽者

何の因果か、ドラマのエキストラなんぞやってきました。
なんと警察です。
しかも鑑識!!!
秋山が鑑識したら、解決する事件も解決しなさそうですネ。






どうしてこうなったかというと、
プロダクション事務所の人と打ち合せをしてた時に、
「今度、山梨の塩山で2時間ドラマの撮影やるんだよ」
「へー、面白そうですねえ」
「実家近いんでしょ?」
「そうですね」
「じゃあ、ユー来ちゃいなよ」




とまあ大体こんな理由です。
世の中って簡単ね。




結論から言うと、「ほとんど映ってません。」
だって、「橋の下の渓谷の河原にあがった死体の現場検証の様子」を
橋の上からカメラで撮ってるんですもの。
映っても、顔なんて識別できるわけねえ。





ちなみに、昨日は温泉街を浴衣を着てウロウロする観光客の役でした。
役者さん(超有名俳優のN藤さん!!)の横を通り過ぎたりしたので、
こっちは顔が映ってるかもしれません。
放送は早くて2月とのこと。
まあ思い出した頃にまたお知らせします。




ちなみに、この時期の山梨には珍しく雪が降ったよ・・・
極寒の中、河の流れに流される死体役の役者さんを見て、
プロってすげえなと普通に思いました