そして、友は去る

山梨へ

新宿発の高速バスで彼は帰って行った。
今後は東京に来る機会も増える事だろう。



しかし、見送りというのは切ないものだなあ。
見送られる側は、まだ帰路が残っているから気を抜けないわけですが、
見送る側は、その時点で普段通りに戻ってしまう訳だから






で、帰った後、家で作業し始めたのはいいのだけれども、
パソコンでMIDIデータを送信してもシンセが動いてくれない!!
音は出るので、MIDI信号のトラブルなのは間違いないのだけれど・・・


とりあえず明日はMIDIケーブルを買いに行こう。
それで動けばなんの問題もないけど、
そうでないと原因究明に時間がかかりそうだなあ・・・
〆切も近くなって来てるし、直ってくれないとヤバいです。






近々、素材確保のためにどこかしらの大学に録音機材もってお邪魔することになりそう。