本当のアキバ系はきっと「萌え〜」なんて叫ばない

別格

spring-rollのライブin秋葉原



ほとんど観客が男、しかもなぜかメイドが会場を歩いてる、
といういかにも秋葉原な空間。


ちなみに、女性ボーカルバンドを集めたイベントだったらしいのですが、
ゴスあり、キャバクラ系?あり、というかなり濃いライブでした。



まあ当然、彼女達はずば抜けてよかったんですけどね。
やっぱり歌の上手い&いい曲作れる人は素晴らしいです。


今後、ちょっと仕事で絡んだりするのでとても楽しみです。







その後、代々木で打ち合わせして、何故か都庁の展望台に行ったりしました。
都庁の展望台って、無料なのはいいけど他の展望台と比べるとあまり景色よくないですよね。
ヒルズとかマジでビビリますよ