”キラー”の意味は?

その道は

日曜日の写真ですが、青山近辺を通った時に、
青山キラー通りキラーストリート)の近くに来たので、折角だから写真を撮ってきました。
やはりサザンファンが書いたと思われる落書きとかがあって、
既に観光地化しているみたいです。





さて、昨日のMIDI問題。
あっさりと解決しました。



オーディオインターフェイス経由でMIDI接続をやっているのですが、
なんか、MIDI入出力スイッチがOFFになってた
とかいうショボイ理由でした。



最近パソコン回りを片付けしてた時に間違って触ってしまったのが原因だと思うんだけど、
いや、なんか微妙な位置にあったし、
第一、わざわざスイッチでMIDI信号をOn/Offする理由がよくわからんよね。
(と、責任転換してみる)



まあ、無事に作業再開が出来たのでよかったです。



酸味しかない安いワイン飲みながらがんばります。