外語祭・2日目

粋な

東京外国語大学の学園祭『外語祭』2日目。



サークルの先輩(注・現在も学生)の率いるバンドが格好よかった!!
ちょっとジャズ・ブルース系で、ボーカルの姉ちゃんが格好いい。
「♪馬鹿な男〜」という気怠いブルースを縁日ムードの真昼のキャンパスのど真ん中で歌う。
最高です。






今日は夕方まではCocと回り、
それ以降はサークルの近くのテントでまったり。
久々に会った人達と日本酒やらワインやら飲んでました。





本来なら明日は曲制作日なので、一応仕事なのですが、
間を見計らってちょっとだけ顔を出しに行きます。
・・・だって、どうしても見たいライブがあるんだもん・・・
埋め合わせはちゃんとしますよ。