外語祭・初日

迫力

外語祭に行って参りました!!
(といっても、明日以降もまだ行きますが)




今年は寒いなあ・・・
こんなに寒かったっけ?
野外ステージも寒そうだ。
昔は自分も出演してたのが信じられない。
正直、もうこんな寒さのなかでは演奏なんてできない(笑)





この前、ウェーブヘアが好きになったと書きましたが、
ある語科の料理店でいい感じのウェーブの娘がいました!!
もちろん、明日も行きます!!(笑)






サークルの人達と飲んで、
(何故か9割が知ってる顔だった(笑)新入りはいないのか!?)
帰りは新小金井から歩いて帰りました。
3人くらいでしたが、夜中に友達と歩いて帰るのもとても久しぶりだったので、
久々に学生気分が味わえて楽しかったです。