どんな靴を履いてても歩けば僕の足跡 By the Pillows「ONE LIFE」

どこまでも行け

新しい靴を買いました。
去年は雨で水が入ってきたからだとか底が抜けただとか、
なさけない理由で新しい靴を買い変えていたりしましたが、
今回はそういったことは一切なく、欲しかったので買いました。




まあそれが普通なんですけどね。






今日は本当に寒かった。
今週はもっとさむくなるらしいよ。
乗り切れるだろうか・・・






外語祭も近いので久々に以前参加してたサークルのホームページを見てみたら、
人もまるっきり入れ替わってたし、なんか雰囲気も変わっていたりで戸惑った。
まあ人の入れ替えは当たり前だとしても、
BBSとかの内容から、なんだかメタル好きの割り合いが増えてるような気がする・・・
1、2年でこんなに変わるもんかなあ。