山梨のCMソングとかも歌います

NOT NAGASHI

MINE氏から飲みに誘われるものの予定が入っていたため、
なんとか調整してみたもののどうにもいかず断念。
彼の仕事は休みが少ないので、これを逃してしまったのは痛い。
次に期待!!






さてさて、ラジオの日ですよ。


「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/




今回はワタクシ、ギターを持って歌を歌います。
相変わらず歌はヘタなんですが、その分普段やらない曲とかやりますよ。


今年話題になったあの曲はもちろん、
懐かしいあの曲やネタも挟みつつ、
来年CD化予定の新曲も特別に歌います!!
※実際にはちゃんとしたボーカルが歌いますよ




まあ、そうは言っても歌はヘタなんでその辺はご了承ください。