築地は大渋滞

ケン仕様

「中華料理 昇竜軒」




・・・これ、ワザとなのかなあ。
まあそこそこ古そうな店だったから、
世にスト2というものが広まる前からあったんだろうけど。
※ちなみによく見ると横書きの看板と縦書きの看板で「リュウ」の字が違う・・・
なんてアバウトなんだ。






というわけで、あきれるほどCOOL!悩ましいほどHEAT!な日々を過ごしております。
秋山です。



以前は、「女の子はロングのストレートかショート!!」という好みだったのですが、
最近になってウェーブのロングヘアにもときめいたりするようになってしまいました。
「酒を飲むようになると味覚が変わる」というアレに近いものかもしれません。




こう書くと、あたかも秋山が一歩大人になってしまったかのような印象を受けますが、
ストレートもショートも継続して好きなので、
単に守備範囲が広がっただけだったりします。



要はまた一歩、質が悪くなったということですネ。