いちいち

良音

そういえば、新しいヘッドフォンをまだ公開してないなあ、と思ったので、
写真に撮ってみました。
紫な感じが素敵です。
本当に音がいいです。
1万7千円くらいでこんなにおとがいいんだから、
5万とかするのって、どうなんでしょう。
(試聴しようと思えば気軽に出来る店はあるのですが、なんとなく怖くてしてません)






なんとなく用事があって、しばらく連絡を撮ってなかった友達にメールしてみた。
こういう時に、アドレスが変わっていたりしてメールが戻ってきたりするとブルーですよね。
まあ無事に返事は来たからよかったのですが。
元気そうで何よりです。




先日も書きましたが、外語祭の季節です。
ここに行けば、大学時代の知り合いも多分遊びにくるだろうので
しばらく会ってない人達に会えるのではないかと思います。



あ、ご新規さんも増えたので誤解のないように書いておきますと、
サークルは外語大でしたが実際に通ってたのは明治大学です。
今年は用事があったから明治の学園祭は行けなかったなあ・・・



日大の学園祭は、立地の問題もあるとは思いますが、
外から見てあまり祭りをやってる雰囲気に見えないのが欠点だと思いました。