今日成し終えなくてもいいことを今日成し終える

闇を音

すぐにやらなくちゃ行けない仕事があるのに、
それほど急ぎでない仕事を先にやってしまいました。




エンジンがかかるのが遅い人間なので悪い傾向ではないのですが、
違う方向につっぱしってしまうのも困り者ですねえ。
まあいづれやる仕事だから無意味ではないのですが。









まだ色々と未定ですが、CDを作っています。
CD-Rとかではなくて、ちゃんとしたCDです。
ただ、曲数が少ないので折角だからもうちょっと増やそうか検討中なので、
実際に出るのはもう少し先になるとは思います。



色々書きたいことはありますが、まとまらないので今日はこの辺で。