秋の気配

空気

今週はちゃんと時間通りに更新しました。
「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/



今回もゲストが来てますよ〜。







人間の欲というのは尽きない物で、
どんなに機材を買っても、欲しい機材が次から次へと現れるなあ。
まあ、今欲しいものは仕事で使いたいものだから仕方が無い部分はあるんですけどね。
めざせ、16万!!(11月9日現在)





そろそろ外語祭の季節ですね。
色んな大学の学園祭を見てきましたが、
やっぱり外語祭が一番面白いです。



そうはいっても、外語大の知り合いもあと1、2年もすればいなくなってしまうので、
遊びに行くのも今年か来年あたりが最後になるのかもしれません。
指折り数える数しかもう残されてないのです。



今年は野外ステージが盛り上がってるといいなあ。
去年見たかわいい娘(http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20041123)がまたいたらいいのになあ・・・



あ、ちなみにテレサ・テンのCDはまだ持っているので、ちゃんと返しに行きますよ(笑)