適正アリ

初めての味

ジンギスカン丼ポスターと紅茶ソフトクリーム(美味)
さすがに昨日で懲りたのか、「ジンギスカン」は流れていなかった。
ちなみに、この写真を撮っている所を店員に見られて笑われました。







そんなわけでみなさんこんばんわ、美男子です。





今日、京葉線で東京方面に向かって帰ってたんですけど、
途中の舞浜で、まあディズニーランド帰りの人々がわさっと入ってきたわけですよ。
で、今ハロウィンだしホーンテッドマンションも「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」Verだから、
軽くナイトメア〜ファッションもしくは軽くゴス系の人が多かった訳ですよ。




そしてさらに行くと、何故か新木場で大量の本格ゴス娘達が電車の中に入って来た!!
※調べたら、どうやらこんなイベントがあったらしい。
http://www.indexcomm.co.jp/kera/event.html



一気にゴス娘に囲まれる秋山!!
多勢に無勢で大ピンチか!?






と思われましたが、
その時の秋山の服装がダーク系ストライプのジャケットに黒のズボン、
さらにナイトメア・ビフォア・クリスマスのバッグを持っていたから、
案外、同化してました。



そういえば、某企画時の秋山の紹介文に
「ゴス気味な好青年」と書かれましたっけ・・・




恐ろしいわあ。