ジンギスカン

あつくるしい

仕事先のイベントに屋台があって、
そこで「ジンギスカン丼」というものが売っていたわけですよ。


そしたら、その店は「ジンギスカン」を大音量で流していたのです。
しかも安いスピーカー使ってるらしく、音が割れまくってて耳にうるさい。




それを永遠にリピートしてたんですよ・・・






あの店で働かなきゃいけない人は地獄だなあ。
一日中爆音であの暑苦しい歌を聞いてなきゃいけないわけで・・・
多分、夜寝る時にも「ウッ!!ハッ!!」って幻聴が聴こえるんだろうなあ・・・
可愛そうに。
ジン・ジン・ジンギスカ〜ン!!!







どうせなら「ジャンバラヤ丼」にして、カーペンターズジャンバラヤをかければいいのに。
まだ救われます。