フル華道(HANA-MICHI)

病みついた

吉祥寺でカレー。
向かいに座るは僕の相方。
(録音機材一式)






前よりは録音も慣れたかなー。
まだまだ課題はあるものの、今までで一番の出来。
やっとコンデンサーマイクがまともに使えたって言う(笑)
買ってから一年以上経ってるのにねえ。




今日の録音はいずれ商品として販売されるものになる予定なので、
みなさん、心待ちに。







(DIGITARO改め)DIGITAL-0 fictusが(秋山に触発されて?)ついに本格的に動き出したようだ。
というか、かな〜り久々に共同作業です。
僕は彼を「天才」であり「眠れる獅子」だと思っているので、
世の人達に評価される日が来る事を祈ってるし、
そうなれば「日本も捨てたもんじゃない」と思えるだろう。




祭りを起こしますよ。