ポール・ラッシュフェスティバル

はるばると

雄大な山々をバックにカントリーの演奏。
向こうの人はどんな歌を歌わせても上手いからいいなあ。
楽器上手くていいなあ。
なんであんなに楽しそうにできるんだろう。
いいなあ。





しばらくぶりに清里に行ってきたわけですが、
自分の頭の中の地理と実際の地理がめちゃくちゃだった。
記憶ってたいして正確じゃないんだなと思った。






iPodがもうやばい〜。
再生するとなぜかフリーズする曲があるのはもう日常茶飯事。
アップデートしようとしてパソコンごとフリーズ。
一週間に一遍は初期化→全曲アップデートし直しはあたりまえ。




しかし今週だけで2回も初期化してるし、
残り容量も少ないし、
アップルに型番問い合わせると「もう大分古い型ですね」と言われる始末。
※買ったの去年の一月なのに・・・





動画が見れるiPod、いきなり買うのは危険かなあ。
でも動画・・・ああ動画・・・
すごい心惹かれます。








いつでもどこでもBerr(以下略)のPVが見れるんですよッ!?
※見るな