電車が空いていた週末

口触り

本当は昨日までに一曲仕上るつもりでいたのですが、
結局出発ギリギリまでミックスしてました。
ギリギリすぎて、予定の電車にタッチの差で乗り遅れる始末・・・





そんなわけで、なんとか夕方には山梨に帰ってきたわけですが、
駅につくなり早々に親に買い物に行かされました秋山です。
地元のデパート、岡島にて北海道展がやっているというので
チーズケーキを買ってきたのです。





これが絶品なんですわあ。
やっぱり前に買った北海道のチーズケーキもおいしかったし、
本場に行った時も是非食べてみよう。





明日は久々に清里方面に行くのですが、雨なのが嫌だなあ。
清里方面に行く時は、大抵天気が悪い気がする・・・







月曜までに歌詞作らなきゃー。