そんな10月の一日

空中遊泳

宙に浮くニューファミコン本体。
Digitaro家で撮影したんですけど、
先月来た時もこの状態だったんですよね・・・





今日は色々あったよ。



岡島の物産展に行ったら見たことある人が働いていて、
よく見たら高校の時のクラスメイトだった!
向こうも気づいてくれて、お互い軽く挨拶を交わしました。
特に親しい人とかじゃなかったし会話とかもしたこともなかった人だけど、
自分でもよく憶えてたなあと驚いた。
それ以上に相手もよく憶えてくれていたなあと思いました。
こういうのっていいですね。






その後は靴を買ってみたり、
欲しかった単行本を揃えてみたり、
仕事の話をしたり、
Digitaro家でまったりしたり、
久々の知り合いから電話掛かってきてなんだろう?と思ってたら、
なんと仕事の依頼(!!)だったりで、
結構充実した一日でした。





明日は病院行って、東京に帰ります。