GOMEN NASAI

サンプラー

今日ラジオを収録して、日付が代わってから更新しました。




「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/










なんか、今回は、本当、「ごめんなさい」っていう感じです(笑)
COSIOTONEをモテさせる為の第一歩として、
今流行のオレンジレンジの曲を歌わせたのですが、
普通に歌えばいいのにそこはCOSIOTONE、
性懲りも無くネタを仕込みしかも完全に滑ってしまったという最悪なパターンでした・・・





編集したのでなんとか聞けるようにはなりましたが、
かなりのグダグダっぷりに、収録途中から秋山のテンションが明らかに下がってます(笑)



というわけで、今回のラジオは怖いもの聞きたさで聞いてみる事以外おすすめしません(笑)