限定

限定

地方限定グッズの「限定」の文字を切り取ってノートに貼付けてコレクションする小5・・・
そりゃ頭も撫でたくなるわ。
りーは面白いなあ。







最近、仕事の合間に過去の曲をミックスし直しているのですが、
一曲とてもいい感じに仕上がったのでせっかくだからご紹介させてくだされ。


「鳥の国(’05 Oct Mix)」
http://www.geocities.jp/akkybug/tori-no-kuni.mp3




アレンジ的な事はほんの僅かしか変えてませんが、
音質がケタ違いに良くなりました。
重低音が増しまして、バスドラとベースがバキバキ言ってます。
この曲はずっとSAKURAの「Pajaro del Paraiso」という曲の音質(ミックス)を目標としていて、
これまでは全く足下にも及ばないミックスしかできなかったんですが、
今回のは多少なりともに近づけたような気がします。
ギターとベース以外は全部打ち込みなんですけど、いつか生楽器で録音したい!!





やっぱり少しとはいえ、ちゃんとミックスの勉強をしたので、
全くと言っていいほど音が変わりますね。
今回のと聞き比べれば、一番最初のヴァージョンがいかにスカスカしてるかわかります(笑)



お試しあれ