当時の高校生も今は大学2年!!

グラミー

先週、実家の母親からCD借りてたのをスッカリ忘れてて、今思い出した。
もう5年前のコンピCD。ケースのひび割れ具合がリアル。
KID ROCKとか入ってたけど、、今なにやってんだろう?




少し前のCOSIOTONEとの会話
小塩:「まだエピソード3見てないんだよねえ」
秋山;「え?さすがにもうそろそろ終わっちゃうんじゃない?暇な時に行ってみたら?」
小塩:「いや、でも一緒に行く人がいないし・・・」
秋山:「別に一人で行けばいいじゃない」
小塩:「でも映画って、一人で行くもんじゃないし・・・」








・・・・








というわけで、今日一緒に行ってきましたよ。
男二人で映画館
※本当は昨日のコンサートの後行くつもりでいたのですが、
降りる駅間違えちゃって最終上映に間に合わなかった・・・




ちなみに僕はエピソード3を映画館で見るの、これで三度目です。
おかげでほとんどのセリフが言えるくらいまで詳しくなりました。
いやあ、何度見てもいいですね、エピソード3は。



ところで、一人で映画館に行けない人ってたまにいますけど、何故なんでしょうかねえ?
僕は一人で観に行く派なのですが、少数派なんでしょうか?
是非多くの人のご意見を伺いたいです。




空いた時間に、過去の曲をミックスし直してみたり。
ていうか、録り直したい(笑)