つながりのない日記

現在は鍛冶屋

TSUTAYAに行ったらTOM☆CATのベスト版があったので思わず借りてみる。
懐かしいですねえ。
2003年に出たベストらしい。出てたことすら知らなかった・・・
現在は鍛冶屋もやってるそうですね。
鍛冶屋って・・・すごいよなあ。
※丁度先日、溶接の資格を取ったらしいです。



他は推定少女とかユンナ「ほうき星」とか借りてみました。
ユンナかわいい〜。
割と日本人っぽいですよね。





夜にスタジオに行ったら、ばったりと紺頼さんに会いました。
なぜかここのサイトには「紺頼」というキーワードで来る人が多いんですよ。
人気者だよなあ、紺頼さん。






ラムちゃんポージングジョジョ立ちムーヴメントの一環として考えてもよいかもしれませんね。