それはな、恋じゃよ。

とろけるような

思い立って、豆乳鍋を作ってみました。
やばいです。美味いです。
豆乳だけでもう勝てます。
これで二人分で千円。安くないっ!?








話は変わり、こんな画像をご覧下さい。






モリゾーキッコロに「恋」について語っています。




これ、ネタじゃないなんです。
公式サイトで見れるんです。
http://www.morizo-kiccoro.jp/







漫画「ユカギルマンモス」といい、愛・地球博は変な所でズレてるのでネタが多いです。
やっぱり、いいなあ。
普通の視点で見ても、上のサイトはなかなか味わい深いですよ。
もうすぐ閉鎖してしまいそうな雰囲気なので、今のうちに見てみるとよいでしょう。







さて、mixi内に大塚さん単独コミュが出来たようで。
こういうのって、オメデトウゴザイマスっていうのかなあ?
もうちょっと早ければ見れたのに、残念。
もうmixi止めちゃったからねえ。





偶然にも今日、「mixiを退会した」というキーワードでyahoo検索して、
このサイトにやって来た人がいたんです。
それで同じように調べてみたのですが、やっぱりそれなりに退会する人多いみたいですね。
うんうん、わかるよ。
さっさと止めるのに限ります(笑)
いや、もちろん利点もありますけどね。紹介してもらえたのはありがたかったし登録してもらったりしたのも嬉しかったんですけどね。だけど結局はあれって「仲良しクラブ」でしかないのですよ。ネット上で知り合った人とベタベタするのもどうかと思うし、実際の知り合いであってもわざわざネットでベタベタするのもどうよって思うし・・・




あ、今週も起立!礼!着席を聞き逃した。
微妙な時間だから忘れちゃうんだよなあ。