ガールズトーク

ガールズトーク

今月からラジオが木曜更新になりました。


「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/





以前ラジオでCOSIOTONEが女の子にモテる為に自己アピールをした回があったのですが、
それを実際に女の子に聞かせたらどういう反応するか!?という検証をしてみました。




今回はちょっと聞き辛いかもしれません。
何故なら、僕の声が同時に最高で3パターンも流れてしまっているからです。


1、今回しゃべってる秋山
2、今回の収録中に流した、女の子としゃべっている時の秋山
3、今回の収録中に流した、女の子達との収録時に流した小塩自己アピールの回でしゃべる秋山








トリプル・秋山!!





※どうでもいいですね。











打ち合わせでマクドナルドに行くのは今日限りで止めます。
いや、行ってもいいんだけど、そこで昼飯代わりにビックマックセットとか注文するの止めます。



最初に資料渡されちゃって、いきなり食べそびれて、
後から一人でハンバーガーほうばってるのを初対面の相手にじっと見られるのは痛かった・・・