悪夢のような

携帯

山梨の友人、剣持さんが上京。
そのままラジオの収録にも遊びに来る。
トークには参加してませんが、ADとして絶妙なツッコミを入れてくれました。





というか、ラジオがものすごいことになってしまっている。
明日の更新を聞いてもらえばわかると思いますが、
本当にとんでもない番組になってしまいそうです。
でも、確実に僕が求めていた雰囲気になりつつあるので、ワクワクしています。
後はリスナーがちゃんとついてこれるかどうか・・・



とりあえず、聞いたら頭が痛くなること間違いなしです。







もうすっかり寒くて、秋気分。
夕方頃に吉祥寺を散歩していたのだけれど、とても気持ちがよかった。
寒いのスキ。