秋山 VS 萌え

甘み

プリンが好きです。
特にプッチンプリンが好きです。
好きすぎて仕方が無い。
愛してる。







先日、Digitaro家に行った時にかかっていたCDがなかなか気に入って、
詳細を聞いた所、ゲーム会社のレーベルからリリースしたコンセプトアルバムとのこと。
ぶっちゃけその会社の人間(脚本担当)が、
限りなく趣味に近い動機で出したモノらしい。




しかし、元々音楽制作志望だったらしく、
そのせいか意外と曲のクオリティは高く、いい感じのサウンドに仕上がってる。
ボーカルに器用された女の人の声もいい。
坂本真綾とか中谷美紀に近い物を感じた。
(すごい上手いわけではないけど味があるっていう感じね)





というわけで、さっそく買いにいってみようとレコード屋を巡るも、売っていない・・・
先日出たばかりらしいのでおかしいなあと思って調べたら、
どうもアニメイトとかゲーマーズとかソフマップとか、
要はアキバ的というか、アレな雰囲気の店に行かないと売っていない事が判明・・・




むむむ・・・どうしたものか・・・
しかし悩んでいても始まらない。


行くしか無い!!!





次回、秋山、ついにアニメイトに上陸か!?



つづく
※たぶん続かない。