小塩広和をモテさせることについて本気だして考えてみた

ジャンク万歳

魚肉ソーセージとおにぎり。
素敵な組み合わせ。
ハチクロファンならわかるはず。


あ、たくあんがなかった・・・







ラジオにて「COSIOTONEこと小塩広和をモテさせるにはどうしたらいいか?」
という難題について真剣に考えている秋山です。


とりあえず、極秘計画その1が動けそうなのでさっそく実行しようと思います。
(というか、もう実行しています)



後はイベントの発動ですかね。
ちょっと面白いアイデアが浮かんできたので、それも実行に移す為に推敲するつもりでいます。





とりあえず、公開できる情報としましては、
ORANGERANGEを歌わせてみようと思います。
(もちろんラップも)