音楽人なんで、仕事を増やしてみました

個性の味

京都のにしんそばを食す。
慣れると、クセになるお味。






作曲家として仕事をする上で、重要になってくるのがデモトラック作りなのですが、
ボーカリストが不足状態な今日この頃。



といわけで、ボーカリストを募集しております。
男女は特に問いませんが、
応募条件は「ご自身の歌のデモを持っている方」に限らせていただきます。
(できればWebで試聴ができると助かります)





デモなどで仮歌を入れてくれる人を探しているというのがメインの目的ですが、
お互いに気に入れば、一緒にバンドなどで活動するというのもアリでしょう。




同時に、個人のオリジナルのデモテープ作成をお手伝いする仕事も始める事にしました。
アレンジから録音、マスターCDを作る所まで、責任もってやります。
※あくまでデモ制作なんで、CDのプレス作業は他の業者に頼んでネ☆




相場がよくわからなかったんで、とりあえず基本3万円ということで始めて見ようと思います。
実際にはそれに雑費やらスタジオ料金やらの経費がかかるとは思われますが。
これって高いのかなあ・・・?
よくわからん(笑)
まあ録音だけで1時間1万5千円とかって所よりは安いかなと思われます。
詳しくはこちらまで
http://www.geocities.jp/akkybug/



そんなわけで、色々とお待ちしております。