空の飛び方

その素晴らしい笑顔

同窓会で会ったある友人は今、飛行士になる勉強をしていて、
実際に飛行機を操縦している写真を見せてもらった。
格好いいなあ。
「空を飛ぶのって、どんな気分?」と聞いたら「最高だよ」と答えてくれた。






山梨のTIARAの事務所で打ち合わせをしてから東京に帰ってきました。
ちょっとまだ詳しくは言えないんだけど、11月あたりに面白い事がありそう。
ふふふ。
情報解禁したらお伝え致しまうす。






あと、急で大変申し訳ないのですが今週のラジオはおやすみさせてください。
先週末の東京ゲームショウの関係でゲーム会社勤務のCOSIOTONEが多忙だったのと、
僕が山梨入りしてしまっていた関係で、どうしても収録ができませんでした。
楽しみにしてくださっていたみなさん、本当に申し訳ありません。





また忙しい日々。