苦悩の日々を経て

深い悩み

実はここ数日、ちょっと悩みというか心配事がありまして、
日記で書くべき事かどうか迷ったんですけど、
このまま一人でずっと悩んでいるのもよくないと思ったので、
思い切って書いてみることにしました。












この日記の特徴を自分なりに考えてみたのですが、



嘘をつく・・・しょっちゅう嘘ついてますね。
(例・・・地元では山梨のペ・ヨンジュンと呼ばれている、など)
ずるい・・・アクセス数を稼ぐ為に、アクセス数が稼げるキーワードを意味なく並べる
(例・・・堂本剛堂本光一、など)
いいかげん・・・過去の日記ほどいいかげんです。




というわけで、
ハレンチ☆パンチが「ハレンチ☆パ〜ンチ」しにやってくるんじゃないかと毎日怯えています。
小市民・秋山です






最近では、オレンジレンジの曲をハレンチ☆パンチがパクったとかで話題になってますね。
特にオレンジレンジのファンの人達が怒り心頭らしいですが、
聞いてみたけど「別にオレンジレンジの曲には似ていないよなあ」と思いました。
どっちかっていうと、ZONEの曲に似てる気がする・・・
キッズ・ウォーの主題歌だから?





まあ、喧嘩しても始まらないですよ、みなさん。
オレンジレンジのファンの人も、
ハレンチ☆パンチのファンの人も、
この曲を聞けば全て丸く収まるんじゃないかと思います。(クリック!!)







ていうか、クイックジャパンにクラム〜の記事がちょこっと載ってたね。
編集部の方々、感想お待ちしております(笑)