クッパ

香辛料バッチリ

夜、気分転換に吉祥寺へ出掛けた。
牛すじカレーが美味しいんです。







アニメ「ハチミツとクローバー」もいよいよ佳境。
ついに自転車の旅が始まりましたね。



そして今回、とうとう僕が一番見たかったシーンがやってきました!!




そう!!




毬男と類二の再会シーン!!(笑)



・・・いや、もう・・・なんていうか・・・
スタッフのみなさん、ありがとう!!



あそこまで原作に忠実に、コッテリとやっていただけたら、
「アニメ化のニュースを聞いた瞬間にこのシーンが再現されることを真っ先に喜んだ」
という秋山は満足でございます。
※BGMが「宇宙のファンタジー」じゃなかったのは残念ですが、さすがにそれは仕方ないでしょう。
きっとスタッフも本当は「宇宙のファンタジー」をかけたかったんだと思います(笑)





アニメも残り3回!!
気合い入れて見届けようと思います