ギターと吉祥寺

凛として

家で夕飯を食べていたら、「STUNNOTES」の西川さんから、
「9時から吉祥寺でセッションやるからきません?」と誘いが。
※その時は8時40分(笑)




食べ終わってから支度して出掛けて、スタジオについたのが10時を少し過ぎた所。
ギターの方、ベースの方は初対面で、普段関わらないような雰囲気の方々だったので少し緊張。
案の定みんな上手くて、秋山はついていくのがやっとでした。
(いや、ついていけていたのだろうか・・・)





ギター初めてもう10年くらいになるのに、一向に手癖が増えないなあ。
自分が怠けているからなのは明白なので、練習しない自分が悪いんですけどね。







ところで、念のためエフェクターをケースごと持っていったのだが、
シールドを一本忘れてしまったので、結局アンプ直で弾いた・・・





ケース意味な〜し!!