サービスデイ Vol.6

意外と食べきれる

一ヶ月明けて、またまた映画サービスデイです。
今回は六本木ヒルズのVIRGIN TOHO CINEMASでスターウォーズ:エピソード3を再度見てきました!!
キャラメルポップコーンの容器、デカすぎ!!



元々、VIRGIN TOHO CINEMASの大スクリーンで見たかった映画だったので、
わざわざ六本木まで足を運んだわけです。
しかし、今現在上映が行われている部屋は前着た時とは別の部屋で、
普通の映画館の広さ(よりもヘタしたら狭い)部屋だった!!
意味な〜し!!




まあそうは言っても、新しい映画館なので設備がよいので充分満足でしたが。
席の段差が高いので、前の人とか気にしなくていいのが一番ありがたい。




エピソード3を見るのは二回目なんですけど、
なんか今回は泣いてしまった(笑)
エンドクレジットに入る直前のあのシーンがとても綺麗で、そこでグッときてしまったんです。
巷で言われているようにツッコミどころが多いのも確かですが、
そんなことはどうでもいいじゃないですか。
映画は楽しければそれでいいのです。






映画と言えば「ハチミツとクローバー
一日経った時点で、思ったほど話題になってないなあ。
ハチクロを読んだ事がない人が「そんなに人気なのか!?」と話題にしてるくらい。
もうしばらくしたら意見も出揃うか。



ていうか、それよりもですね、
秋山が8巻発売時に予言したように・・・
「はぐ×倉持」の波がきてますよ!!!
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050819




yahooでもgoogleでも「はぐ 倉持」と検索かけるだけで、
ファンの「萌え〜!!」という声が多数炸裂しています!!(笑)
秋山は「萌え」という言葉はあんまり好きじゃないんですが、
「はぐ×倉持」は「萌え」として認めます!!(笑)




余白に書いたラクガキでここまでファンの心を掴むなんて・・・
羽海野チカ先生はやっぱり天才です。
あんた、すごいよ!!