八月の終わりに、来年の夏の事を想う

映る影

噂は聞いていたので来るか来るかと思っていたら、やっぱりきた。
ハチミツとクローバー」映画化!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000028-sph-ent



竹本役は嵐の櫻井翔ということで、まあ無難な所かと。
前々から「竹本役はジャニーズだろうなあ」とか、
「タッキーだとちょっと違うよなあ」とかぼんやり考えていたので、
割とすんなりとか受け入れました。



はぐ役が蒼井優っていうのも納得。
ハムスターっぽくはないけど、はぐの雰囲気は出せそう。
アニメのはぐ役の工藤晴香さんがWで出演というのもアリとは思ったのですが。




森田さんはキャシャーンですね(笑)
なんかよくわからないけど、なんとなくOKでございます。




で、問題は真山とあゆなんですが・・・
あまりよく知らない俳優・女優さんということもあってかイメージが沸かない・・・
写真を見る限りでは、外見的なイメージはまあ近いけど顔の感じは違うよなあ・・・
というのが第一員印象。




特にあゆは、僕の中では以前から言っているように、
山田あゆみ=国仲涼子なのです。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20041216
是非それでいって欲しかっただけに残念。



もちろん最終的な善し悪しは実際に見てから判断しますけどね。
今からプレッシャーをかけている訳です(笑)
是非頑張って下さい。





明日は休みだ〜