伝統の日

勢揃い

今日はドラえもんの誕生日。
同時に友人の剣持氏の誕生日でもあります。
この日は非常にめでたいわけです。



というわけでそれを記念して、
新しい機材を買ってきました!!
NoahSARKのPTBS-1です!!
以前の日記で紹介したアレですね。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050530



今期の出荷からロゴが変わってしまったのが残念だけど、
エフェクターの選択はこれでかなり楽になるし、
前みたいなトラブルも回避しやすくなった。
秋山のエフェクターシステムは完成したッ!!!!









・・・と言いたいところですが、
実際に繋げてみたらパッチコードが短くてごちゃごちゃしてしまった。
(写真はコードを繋いでいない状態)
見栄えも悪いしダイアルも調節しにくいので、
長めのパッチコードを揃える必要が出て来た。
システム完成まであと一歩。





さて、「NoahSARK+PTBS-1」と検索かけてこのサイトに来る人が結構多くて、
みんなそれだけ興味があるんですね。
しかし、逆に言うとyahooで49件しか検索されないという少なさから、
世間的にはそれほど注目されてないのかもしれません・・・



やはりマニアックな人達が注目する品物なんですねえ。