祝!!日記一週年!!

それでも奇妙で美しい形

偶然見つけたMaestro製テルミン!!
実物を見れるとは思ってなかったので大感激!!
で、さっそく試走・・・



え?
え〜〜〜〜!?
あの〜、通常のテルミンだと左アンテナは音量で、
手を近づけると音量が下がる仕組みなんですよ。
しかしコイツは何故か手を近づけると音量が上がるという代物だった!!
こいつは慣れた人ほど演奏し辛いですよ!!








さて・・・今日は何とこの日記を付け始めて丁度一年が過ぎました!!!!
祝!!一周年!!




いやはや、ありがとうございます。
この一年、振り返ると色んなことがありましたね・・・
色々発展できた一年だったと思います。
来年はさらに発展できているようにがんばります!!



さて、一周年を記念して、特別番組が公開されます!!


押し入れで就寝させられているドラえもんの心境
または居候を押し入れに就寝させる野比家の精神
一周年記念パーティー!!




要はいつもやってるラジオの特別番なんですけど、
タイトルの秘密やら、裏話やら、ビックリ情報満載の23分です。
是非聴いて下さい!!


※公開は終了しました。




もちろんこちらもよろしくネ☆
「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/