台風に流されて

素の顔

本来なら今年の五月に解散した某バンドの打ち上げ&sara帰国お疲れ会だったのですが、
台風のため参加者激減!!
というわけで僕、coc、saraの三人で軽く食事した程度に留まりました。
写真はsaraが撮影した秋山。
いつも使う自分の写真よりも、素に近いです





ここでいきなり告知


10月8、9日
The 牡牛座(Akky!!、coc、sara)と行く

富士急ハイランド一泊二日の旅
開催決定!!!




今日決まりました。
秋の富士急ハイランドで、僕たちと一緒にFUJIYAMAにのらないかい!?



なお、宿泊費ですがうまく行けば秋山の知り合いのツテで
格安で豪華宿泊施設に泊まれます!!





というわけで、知り合いの皆様、ふるってご参加ください(笑)