気分はユーロビート

磁気が入ってそうな袋

昨日の日記のアクセス数は結構あったのに、
Moog博士に関するキーワードで来た人が一人としていないのはどういうこと!?
やっぱり日本の一般の人だと認知度が低いのかなあ・・・
・・・まあ、確かに普通知らないよな・・・
KORGって言われてなんの会社か知らない人も多いくらいだからなあ。



話は変わり、TSUTAYAで色々借りて来た。
実は何気にTSUTAYAの会員になるのは初めてだったりする。
※別のレンタル屋がTSUTAYAに変わったので更新された例はあったけど。




普段絶対買わないようなものを借りて来た。
要は参考資料的な意味合いが大きいので、
調べものがあって図書館から本を借りてくる感覚に近い。
幅広い層の事を考えないと、売れる物も売れない。






明日は台風がくるらしくて、だけど飲みがあったりして。
う〜、帰りはどうなるんだろう・・・
電車が止まらない事を祈って

昨日の日記のアクセス数は結構あったのに、
Moog博士に関するキーワードで来た人が一人としていないのはどういうこと!?
やっぱり日本の一般の人だと認知度が低いのかなあ・・・
・・・まあ、確かに普通知らないよな・・・
KORGって言われてなんの会社か知らない人も多いくらいだからなあ。



話は変わり、TSUTAYAで色々借りて来た。
実は何気にTSUTAYAの会員になるのは初めてだったりする。
※別のレンタル屋がTSUTAYAに変わったので更新された例はあったけど。




普段絶対買わないようなものを借りて来た。
要は参考資料的な意味合いが大きいので、
調べものがあって図書館から本を借りてくる感覚に近い。
幅広い層の事を考えないと、売れる物も売れない。






明日は台風がくるらしくて、だけど飲みがあったりして。
う〜、帰りはどうなるんだろう・・・
電車が止まらない事を祈って






昨日の日記にも書きましたが、ラジオは無事に更新しましたよ〜。
「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/


今までよりも若干音を改善したので、聴きやすくなっていると思います。