第一回 検索キーワード大賞!!

ブレッドでも可

日に焼けてしまい、服を脱いだら見事に腕の色がくっきりとわかれてしまった!!
・・・という写真を撮ったつもりなんだけど、
なんだか「ゴムゴムの銃(ピストル)」とか言ってワンピースごっこしてるみたいだ。





この日記に引っ掛かる検索キーワードをリサーチしていると前にも言いましたが、
なんだか今月はインパクトのあるキーワードばかり揃ったので、
一挙公開いたします!!






エフェクター+電圧」
エフェクター、あなたも沢山繋いでるんですね(笑)




「仙台+ECHOPARK」
何故に仙台!?



「アコギ+一万」
一万円で買えるようなアコギは止めておいた方がいいと思いますよ。




「僕のそばに+歌詞+徳永英明
名曲ですよねえ




「バンド内恋愛」
この件に関しては、コメントを控えさせていただきます(笑)




「紺頼」
よっぽど「紺頼」という名字が珍しくて、試しに検索かけてみたんでしょうね。



太宰府+ドラえもん
太宰府ドラえもんに何の関係があるんだろう・・



「最近のレスポール
購入の参考にしたかったんでしょうね



「天井でカリカリ」
何じゃコリャ?また覚えがない文章だと思ったら・・・またあの人のコメントに引っ掛かったらしい(笑)
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20041001




「人食い殺人」
どんな理由で調べてるんだろう・・・



「修学旅行で初体験」
今月もまた来たよ・・・
このスケベ!!



「echo−park+仙台」
だから、仙台とECHOPARKに何の関係があるんだよ!?




「バンド内+恋愛」
だから、それもいいから!!(笑)
それにしても、やっぱりみんな気になってるんですねえ、バンド内恋愛(笑)



川島蹴太+イグチ」
何を期待したんだろう、この人(笑)




財津和夫+ネクタイ」
よっぽど財津さんがネクタイしていたのがこの人にとって格好よかったらしい




さあここまでもなかなかのツワモノどもが集まっていましたが、
いよいよ優秀賞と最優秀賞の発表です!!



優秀賞
東京外国語大学+外語祭+胸」
エロいなあ、とてつもなくエロいなあ(笑)
これも大塚さんが書いた記事の影響でしょうか!?(笑)
※それにしてもこの記事を見つけた時はまさか、
ここに出てくる二人(大塚さんと梶原さん)の二人と知り合いになるとは夢にも思わなかった・・・


外語祭に来る男(?)の中にはこういう輩が少なからず存在する事実が発覚したので、
外語大の女性のみなさんは用心して下さい(笑)






そして、いよいよ最優秀賞の発表です!!






最優秀賞
「池袋+チャゲアス+コッシー」




・・・なんすか、コレ?
yahooで検索したらしいんですけど、なんか、僕のページの一件だけだし・・・
「池袋」と「チャゲアス」と「コッシー」の関係がまったくわからないっす・・・
というわけで、最優秀賞決定!!
文句ないでしょ(笑)





来月もおもしろいのがたまったら紹介します。